事務スタッフさんの募集

この度、業務量増大に伴い事務スタッフを募集いたします。

輸出入貨物に対する事務です。

主な業務内容:書類管理、PC入力、メール送受信、電話対応。

*輸出入貨物に対する事務ですが、貿易や輸出入に関する知識、経験は必要ありません。

ただし、事務業務の経験は重視いたします。

輸出入貨物については、一からゆっくりと覚えていただけます。

慣れるとルーティーンワークになりますが、ミスなく確実性が重視されるお仕事です。

なお、残業はありません。15時半で確実に終業いたします。

今まで女性の社員さんが担っていた業務ですが、彼女が他の業務も担うことになり今までの業務の一部を今回募集するスタッフさんに手伝っていただきます。

その業務を行っていた社員さんも初めは全く輸出入貨物についての知識、経験はありませんでしたが、問題なく仕事内容を覚えてもらえました。

今回も仕事をしながらゆっくりと覚えてもらいたいと思っています。

長期で勤務できる方を希望いたします。

———————————————–

勤務日時:月曜日から金曜日の09:00~15:30 残業無し 休日:土日祝日

時給:1250円

交通費支給:1日500円まで。 車通勤不可

面接時に写真付きの履歴書をお持ちください。

面接後、適性検査(約15分)と簡単な間違い探しテスト(約8分)を受けていただきます。

———————————————–

採用担当:合田(ごうだ) TEL: 06-6574-3251 までお電話ください。